電気脱毛 THINGS TO KNOW BEFORE YOU BUY

電気脱毛 Things To Know Before You Buy

電気脱毛 Things To Know Before You Buy

Blog Article

永久脱毛について調べていたのですが、「電気脱毛」のことがよく分かりません。

皮下で炎症が起きるため、二次感染をおこしニキビ様の毛膿炎ができる方がまれにいらっしゃいます。症状のひどい場合は、当院皮膚科医の診察後にお薬を処方します。

患者様のお悩みやご希望をお聞きし、お一人毎に異なる毛質や肌質などを診断の上、その方にベストな脱毛法をご提案するためのカウンセリングです。

脱毛のために通院している間は、少しでも早く施術を受けてキレイになりたいと考えているのに、この待機時間がストレスとなります。

※レーザー照射に関係のない皮膚の診察については有料(保険適用)となります。

クリニックで受けられる医療ニードル脱毛は、半永久的な脱毛の効果を得ることができますが、ニードル脱毛を取り扱っているクリニックが少ないうえに、鼻毛は対象外というケースもあります。

これについては筆者も取材に行くたびに質問しているのですが、大手エステはさすがにそのツッコまれ所を熟知していており、先回りして文句のつけようがないほど強固なトレーニング体制を敷いていることがほとんどです。

もちろんこの医師は極端な事例ですが、医療機関だから安全、エステだから危険と、一律で判断するのは正解とは言えません。

医療レーザー脱毛や光脱毛をしたけれど、まだ若干気になる毛が残っている人

毛穴の内側に直接電気を流すため炎症が起きます。そのため、赤みや毛穴のむくみ、小さなニキビが出ることがあります。

医療用絶縁針を毛穴の一つ一つに挿入して電気を流し、毛を作る細胞を直接破壊し脱毛します。

ただし、白髪の脱毛、眉毛・ヒゲのデザイン脱毛は最初からニードル脱毛で行う方が良いです。

痛みに関しては、十分に施術部を冷やしたうえで毛穴に安全な絶縁針を正確に挿入することができれば、かなり軽減できます。痛みに弱い方や肌が弱い方にはクリーム麻酔と局所麻酔もご用意しています。

また、紫外線を吸収しやすく日焼けしてしまうとシミになりやすいため脱毛部位が日焼けしないようご注意をお願いします。 針脱毛

Report this page